« | »

2010.09.02

9月になったのに(なったから)

ちょいと野暮なことで月末~月頭を変な感じで過してしまった…

で、今日は9/2ですね。
先の野暮な事の続きで明日の「こっそり興味ある人だけ飲み会」も日を改めることになってしまった。スマン。

で、これじゃイカンと思いましたので、とりあえず9.11の午後にでも適当にやるかと検討中。
ま、ほんの余興でお遊び感覚(はいつもの事か)の軽~いヤツ。場所も“件の所”から近所でね。なんだか判り難いですが、そんな感じ。

ボトムラインが誇る「アナログでロウブローなTUNE-UP」の作業もこれから本格稼動の時期だ。


…8月。山行った。海行った。キャンプした。虫(バッタやイナゴ)捕った。星(空)見た。沢の水飲んだ。アブに刺された。蚊に刺された。たくさんの仲間達と過ごした。出会いもあった。犬も洗った。夏の思い出がたくさん出来た。「のりこ先生~」こんなんじゃダメかい?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント