« | »

2010.10.04

祝3周年★Powers 2


仲の良い仲間が開くレストランバー“Powers
その2号店“Powers 2”が出来て3周年。
この金土日の3夜は盛大なパーティーでした。おめでと!

さすがにボトムラインも10月に入りましてね、お店閉めて駆けつける訳にもいかず、どうにか最終日の昨日、ボトムライン閉店後に急ぎ向かいましたさ。


・・・でも知った顔、みんな、既に出来上がっておりまして私「出遅れた感」ありありでした。まあ、それでも多くの連中に会えて楽しかった。残念ながら「会えなかった」というか間に合わなかったのがバックカントリースキーもがっつり楽しむMasaya FantasistaのDJ。
う~ん残念。

・・・実は昨晩はキッチンスタッフでBCスノーボーディングをこよなく楽しむmatsuが辞めて故郷に帰るということもあり、そのラストデイ、お別れパーティーでもあったのでした。

松ちゃん、お疲れさん!
いや~昔一緒に行った11月の立山とか思い出すよ。
雪と天気、最高に当たったな~。
ありゃ良かった☆
遠くなるけど、また遊ぼうね~。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント