« | »

2010.11.08

CYCHO×BOTTOMLINE 完成~!

ついに届いた・・・今期からbottomlineオリジナルになった「CYCHOのカタログ外モデル」。
今回はダブルネームでしてね、テール側にBOTTOMLINE、そしてノーズ側にCYCHO、ベースカラーは昨年同様の黒。一時は・・・


「CYCHO無くなってしまうんですか?」というヘビーユーザーからの反応もあり多少混乱しましたが、見事に継続。ボトムラインの6年はこのスキーと共にありましたからね、嬉しい、いやマジで。本来対象とするアルペンスキーよりもテレマークスキーで当商店では評判がよろしく、店主もお気に入りの1台(いや2台、3台?)。

お待たせしました、ご予約された方!
あとはバインディングですね。

・・・嬉しい。

※ご覧になりたい方、お引渡しの前であれば店頭にて確認できます。ちなみに、1stコレクションながらbottomline分、うっかり頼み忘れてあえなくナシ。ちと失敗。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント