« | »

2010.11.14

一夜明けて・・・

☆おめでとう~!☆

11/13はbottomline創立の日。
でも昨日はsnowlife KAGE氏とKちゃんのパーティーがありましたので、今回はそちらへ。場所はPOWERS 2@元住吉。いろいろな知ったお顔にも会え、非常に楽しい宴でした。
写真はいつもはカメラを手にするKAGE氏が「GUITARに持ち替えてイイ音出してる」の図。いや、マジいい音してました♪ KAGE&Kちゃん、おめでとう!

さて、一夜明けて本日のbottomline。
今日もおかげ様で多くの方々のご来店もあり、狭い店内がまたまた狭かったです。
遠路はるばるお越しのNさん、Kさんとその友人、それにいつものNさんやKさんWさんKくん・・・ら、いっぱいたくさん。
話はシーズン目前、いつものように盛り上がり・・・
良いシーズンになりますように。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント