Home > 12月 13th, 2010

2010.12.13

SWEET ヘルメット在庫状況

やはり12月、いろんなモノがよく動く・・・特にzeal transcendとこのSWEET PROTECTION。どちらもそうそうそこらで見かけない破壊力を持ちます。

    

それから・・・

上記だいたい残1個ずつという感じながら、MLあるいはLXLのサイズ偏ってきました。

★新谷暁生著『骨鬼の末裔』(須田製版)は12/27入荷★

さすが御大です・・・ずいぶんと待ちました。

お問い合わせも多数頂いていますニセコ・モイワ麓のロッジ「ウッドペッカーズ」ご主人新谷暁生氏の新刊『骨鬼の末裔』がクリスマスにも発売が決まったようです。

氏は「ニセコなだれ情報」(ほぼボランティアで運営)を毎日、それに「知床エクスペディション」などで著名・・・先日発売の夷フィルムス新作『persona』にも登場していますので知る人も多いでしょう。

という事で、いよいよ発売です。
※版元(北海道)25日発送なので27日着予定です。

しばしお待ちください。

★現在「サイン入り」の上記新刊、ボトムラインにて予約受付中(数量限定)

雪乞い宴会(忘年会)も終わり・・・

土曜日は夕方でお店を閉めさせて頂き、忘年会へ・・・。
こんかいは江古田のとあるお店。時には宴会の雰囲気も変えるべく「限定25名」にしたならば、思いのほか大人な宴会になりましたとさ。でも結局2時過ぎまで飲んでしまいまして翌日(というと昨日)はお店も減速運転。

でもまあ、「雪乞い」が効いたのか雪降っているみたいですね。東京は冷たい雨の1日。
そんなこんなでいよいよ12月の半ばに入ります。

続きを読む »