« | »

2011.01.22

無事に13:00~営業出来たぜ

月1回を予定しているノルン水上での10:00までセッションの第一回・・・テーマは

ずばり“ママチャリ”?

確かに子連れのお母さん達も多かった週末のノルン。
たくさんのKIDSたちが雪と戯れている絵は何よりも微笑ましいですな。
って、そんな話になりそうなテーマ(?)ですが、要は文字では表せ難いこと。

渋滞もなく予定通りお店の開店時間にも間に合った。

本日は、ワンコイン以上の内容ではないかと自負するものをわずか3時間という短時間に超凝縮しての連打連打。アルペンもテレマークもざっくり言ってコアな部分は同じで、それは「甲」、それをメインにコンパスで円を描くように、それを例えばこんな風にこんな感じに・・・、はたまたナメクジが這ったような・・・意志を無くして・・・こう・・・そうそう・・・そんな感じ、とかね。なんのこっちゃか想像できますかな(笑)
で、無事に本日のお勤めも終了。

今日はアルペンも流れ上ワンコインしてしまった。

☆次回予定は2/19(土)です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント