Home > 3月 11th, 2011

2011.03.11

一押しDVD 『 THE WALL 』が発売された

奥只見で6年間開催されてきたイベント、惜しまれつつも新しい何かを生み出すため(多分)に終了したこのキャンプイベントの集大成DVD。リリースが今回3/11というのがまたなんとも嬉しい。シーズンもまだまだだし、ここいらで軽く自分にジャブをかましておくにもちょうど良いね~。この春、絶対オススメ間違いなしの1枚です。SB以外の方達にもぜひ観て頂きたい!格好イイんだこれが!


THE WALL ¥4200(税込)★

bottomlineでも時に使う「・・・壁で遊ぶ」という表現、同時代性を思い起こしながらそのシーンの最先端だった映像の数々は今でもワクワクもの。スノーボーディングってのは、やっぱり地形とは絶対切り離せない遊びだと今更ながら(何を今更とは思うでしょうが、そんなこたぁ百も承知で吐いた台詞)店主熱い思いで再認識。
今観ておくべき映像だし、もちろん長い目で見たってね、言うまでもないこと。

(さらに…)

3/12(土)は営業いたします

本日予定していた下記イベントが、諸般の事由により中止との連絡が入りましたので、3/12(土)は通常営業いたします。

===================================

明日3/12(土)は関温泉スキー場で開催される「スキー伝来100周年に絡むパーティー」がありまして、急遽臨時休業させて頂きます。3/13(日)は通常営業です。

ご了承ください。