« | »

2011.03.07

DPS試乗会@水上は最高のコンディションで・・・


3/3(金)の降雪がもたらしてくれた“パウダー板の試乗会にとって”最高のコンディション。土曜日は光もあって視界も良く全くもって最高のひと言。LOTUS138&120、他どれもを余すところ無く試乗出来、参加者のみならず(お手伝いで行った)スタッフも含めて皆楽しんでいました。ホワイトバレースキー場の「3D 地形」はやっぱり良い!


bottomlineのお客さんも土曜日曜と足を運んでくれましたし、写真の方々のように「知った顔」もありセッション感覚での試乗会。

店主の一押しは「LOTUS138」、一見ふてぶてしいシェイプですが、さずが「VOLANT SPATULA直系の弟分」かなりの守備範囲ぶりを発揮してくれました。既にFATをお持ちで本物のガンをお探しの方に絶対オススメの板。ちなみに2日目の日曜には先のSPATULAにも久しぶりに偶然乗れて・・・この板も最高!・・・よりLOTUS 138の奥深さを感じました。

ついで「LOTUS 120」、これは1台で何処へでも行ける間違いの無いスキー。癖もないながら「まだ見ぬ(知らぬ)自分のスキースタイルの未来」を引き出してくれる板。乗り込むことで見えてくるであろう、そんな未知で刺激的な世界を味わおう。

WAILER 112RP(&YVETTE=W’s)、カーヴィングFAT、完全オールラウンドで1台目のFATSKIとしても最適。圧雪含めゲレンデの地形を十二分に堪能しながらも深雪にも完全対応の1台。スイッチも問題なしのまさに全方位対応。

★今年もDPSの生産台数に余力はあまり無いようですので、お早めにオーダー下さい。値段が高い?いやいや、決して裏切らないスキーですので大人で遊び方を知っている方には間違いないでしょう。早期(3月27日まで)オーダーだと当店独自の特典もアリ。

※生産可能台数が見えないため、一応今回の早期オーダーで締め切りです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント