« | »

2011.03.11

一押しDVD 『 THE WALL 』が発売された

奥只見で6年間開催されてきたイベント、惜しまれつつも新しい何かを生み出すため(多分)に終了したこのキャンプイベントの集大成DVD。リリースが今回3/11というのがまたなんとも嬉しい。シーズンもまだまだだし、ここいらで軽く自分にジャブをかましておくにもちょうど良いね~。この春、絶対オススメ間違いなしの1枚です。SB以外の方達にもぜひ観て頂きたい!格好イイんだこれが!


THE WALL ¥4200(税込)★

bottomlineでも時に使う「・・・壁で遊ぶ」という表現、同時代性を思い起こしながらそのシーンの最先端だった映像の数々は今でもワクワクもの。スノーボーディングってのは、やっぱり地形とは絶対切り離せない遊びだと今更ながら(何を今更とは思うでしょうが、そんなこたぁ百も承知で吐いた台詞)店主熱い思いで再認識。
今観ておくべき映像だし、もちろん長い目で見たってね、言うまでもないこと。


見ていると、いろいろインスパイアさせられる。
スムースな流れるようなライン取り、無駄な力(余計な力み)のないスタイル、ファッション・・・相当クリエイティブなイベントだったことが伝わってくる。

余談ながら、コレを観ていると「ボードに乗れているとは?」そして「その為の身体の動き(もっていきかた)は?」とが自然と判る気がするね。そういう意味でも稀有なDVD。

※人(頭数)だけ集めてモノばら撒くような時たま見かける中途半端なメーカー主宰やらのイベントなどとは本質的に異なる集い。ソウルフルでロックな感じ。大好きです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント