« | »

2011.03.28

◆最高の雪の最高な試乗会も終了◆


昨日一昨日の土日、関温泉スキー場にての試乗会、終了しました。豪雪地帯とはいえ、この時期のこの大雪・・・改めて「関」の底力を感じた。試乗ボードは先日お伝えしたようにMOSS SNOWSTICKやT.JそれにVOLTAGEdesignやK2 SPLITSNOWBOARDなど。スキーはAMPLIDやK2、CYCHOそれにDPS。なかなかにコアなラインナップだと思います。写真のように店主も隙を観て試乗(写真:MOSS U-5)・・・いや~たまらんっ!面白過ぎるっ!T.JもMOSSもヤバイね~壁にどんどん吸い寄せられて、ついつい当て込みしちゃいました。

土曜日にはWARPのみんなも遊びに来たし、日曜はFREESKIERのナオちんも遊びに来たので、「現在置かれた環境」によりいつもより少なくならざるを得なかった参加者ながら、中身は濃くて笑顔です。それでも日帰りやら別宿泊にて来てくれました方々も多く、実は数えてみたら以外と多くてみんなのパワーを感じた次第。



sAngaのキャンプとも合同開催だったので、試乗も兼ねたキャンプにもなったりで楽しかった。


SPLITBOARDも体験してもらったりしながら・・・こういうのを試すには雪も良いから最高のシチュエーションだ。

で、一夜明けての東京はご覧の通り。いつものように「干し物」です。晴れて良かったよ。

山には雪がここ数年で一番!という位多くありました。まだまだシーズンは続きます。今回のみんなも雪の上では最高の「笑顔」。やっぱり行かないと何だね、もったいないね。人生って奴もみんな平等に「一回だけ」なんだし。BOTTOMLINEも再始動しました!

(おまけ写真)


TJ.BRAND NAPOLEON FISH 153cm
<ノーズが3D デッキの超ご機嫌なボード>
※18゜、-6゜、スタンス幅55cmの場合のイメージ写真

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント