« | »

2011.04.11

店主・・・店の仕事をサボる


昨日はお店をサボりました。

なんだか偉そうに言うてますし、居直ってもいます・・・「滑りに行く」という大義名分を頭の中から捻り出し、日帰りではさすがに「最近足を向けたくて仕方が無い東北」は難しいので近場の天神平スキー場へ「滑り」に行って来た。

3/26(試乗会)以来のSNOWBOARDING!

天神平がなんだか凄く賑わっていてね、こういう素敵なイベントも開催されていたり、天気も最高、雪もたくさんあってと、やっぱり「滑る」のは楽しいね。
「ふさぎこんだ気持ち」で仕事してるんだったら、時に切り替えて、遊んで(=滑って)明るい気持ちで仕事した方が能率も上がりいいと思う。お金を使う(=お金を回す)とそれこそ経済復興の原資に繋がるってもん・・・・・・おっと野暮な台詞を吐いたか。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント