Home > 7月 21st, 2011

2011.07.21

ブランクスから作るスノーボード

先日もお知らせしたMOSS SNOWSTICKから今期発売された画期的なカットフリーのモデルが早々入荷!

自分でカットするモデルなので、早めに手に入れてイメージをしてシェイプを・・・もちろん最初は写真にある「白いテンプレート」を利用してとなるのでしょうが・・・ということなので入荷が早いのです。デッキ面の厚みを削ればフレックスも変化させられます。

まだまだ暑い夏、でも今年は雪の季節までたっぷりと「雪モノの工作」で遊べます。
¥60,900(税込)

すっかり定着した山雑誌

どっぷりとハマッている人も居るし、適度に休日を使いながら楽しんでいる人も増えた。すっかり定着した山、ハイキング、トレッキング、登山・・・夏フェスからスピンアウトした部分もあれば従来から続く登山から弾け出てきた部分もあるのが今の「山遊び」。書店を覗いても山を取り上げた雑誌が平積み状態、写真の雑誌はもはや老舗(?)と思ってしまうほどのご隆盛ですね。見比べると判るけど中身の濃さではやっぱり写真の2冊がリードしている感じかな。