« | »

2011.08.05

バックカントリーDVD作品 『Blessing』入荷:結構いいっスよ~

シンプルなPOWDER RIDEをただただ楽しんで見てもらいたい店主お勧めのDVDがこのBRIGHTAの5作目「Blessing」。
“怒涛の映像の連続”ではないので、逆に等身大でこの遊びの「遊び方」もよく伝わってくる。映像としては特にBCはじめて間もない方から未経験者(未体験者)には絶対のお勧め。ハイクアップのシーンやら地形に合わせる感じなど、とにかく「バックカントリーライドの1日」をイメージし易いと思う。滑りはさすがに上手いね~。¥3,465(税込)


<以下宣伝文より>
BRIGHTA 5作目「Blessing」は過去作品以上にハードで、爽快なバックカントリーライドを収録!
「Blessing…、恩恵、天の恵み」スノーボードは自然の恩恵を受けてこそできるもの。
中でもバックカントリーはより密接に自然を感じながら楽しめるもの…。BRIGHTAのコンセプトは変わらない。

今回はBRIGHTAを一番理解し、チームを先導する冨永千春、果敢な滑りと北海道を滑り尽くす実力派の中村陽子をメインライダーとし、さらにボーダークロス~ハーフパイプで国内外転戦し、近年フィルム撮影にも参加していた経験豊富な三宅明寿子が参加。
実力派3人が北海道の山々を渡り、パウダー、地形での撮影を重ねた。

BRIGHTAは女性メンバーで構成しているので、他の「ガールズムービー」と同じ括りに入れられることが多いですが、2009年のLAST SEASON、翌シーズンSIMPLE RIDEで「ガールズ」を払拭しようと過酷なロケと果敢な滑りを追求してきました。
今作ではより一層ストイックに、北海道のローカルたちも知りたがるようなポイントを探り、1本の最高の滑りを求めています。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント