« | »

2011.08.22

ご来店感謝!

今日もTUNE-UPのお持込が何台もあり・・・・・・

他にも遠いところからの“初”ご来店もありました、ありがと~!
「ひと通り」BC滑走の話なんぞをして「では、また」と。
先日も書きましたが、今時期だと話しをする時間も取れるので、ま、のんびりとした店内なもんです。

※話に夢中で「お名前」伺うの忘れました。またぜひよろしく。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今日伺った「ハヤカワ」と言います。
楽しい話からマジメな話まで、ありがとう
ございました。

先ほど帰宅して、さっそく購入したDVDで
イメトレを開始してます(笑)

またお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。

早速どうも~
ハヤカワさま

またぜひ、近くに来られる際にはよろしくお願いします。

コメントを投稿する





Facebook コメント