« | »

2011.10.30

多摩川の源流と下流とがガチで・・・

いや・・・参った。
同時開催?なのか対決(VS)?なのか、はたまたイヤガラセなのか・・・ま、単に日が重なったに過ぎないだけのことなんですけれどもね。
12/3(土)はボトムラインの「雪乞い忘年会&樋貝氏のスライドショー」な訳でして、こちらは多摩川の下流は新丸子にて開催。

で、こちらさんポジティブ・インパクト・オーガニゼーションなる公然組織は同じ日にあろうことか多摩川の源流にて何やら企てている模様。んで、どちらが多くの人で賑わうか?は全く関係がなく、それぞれ好きなほうを味わいましょう、という大人の台詞をここでは吐いておくことにします。

自然VS街(中)、「底」VS「法螺」・・・いやKIKIちゃんが絡んでいるようだから・・・いやでも、うちも樋貝さん居ますし・・・って何の話でしたっけ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント