Home > 10月 30th, 2011

2011.10.30

多摩川の源流と下流とがガチで・・・

いや・・・参った。
同時開催?なのか対決(VS)?なのか、はたまたイヤガラセなのか・・・ま、単に日が重なったに過ぎないだけのことなんですけれどもね。
12/3(土)はボトムラインの「雪乞い忘年会&樋貝氏のスライドショー」な訳でして、こちらは多摩川の下流は新丸子にて開催。

で、こちらさんポジティブ・インパクト・オーガニゼーションなる公然組織は同じ日にあろうことか多摩川の源流にて何やら企てている模様。んで、どちらが多くの人で賑わうか?は全く関係がなく、それぞれ好きなほうを味わいましょう、という大人の台詞をここでは吐いておくことにします。

自然VS街(中)、「底」VS「法螺」・・・いやKIKIちゃんが絡んでいるようだから・・・いやでも、うちも樋貝さん居ますし・・・って何の話でしたっけ。

「関温泉」とか「シャルマン火打」とか


今年も年末年始の関温泉スキー場で繰り広げるお客さんたちとの通称“合宿”からスタート予定。まもなく、そんな関温泉スキー場からも割引券が届くはずです。写真のように豪雪エリア!降ったら降ったでそりゃもう凄まじい。車が目を離すとアフリカ象のように巨大化。

関温泉スキー場

年末年始合宿(という名称のぐだぐだと大勢で集まるだけのこと)、ご興味ある方ぜひどうぞ。
※ただし、基本bottomlineご利用のお客様限定企画です

それと、
関温泉のある妙高から小一時間ほど足を伸ばすと・・・そこには、豪雪量では引けを取らないコチラ・・・

続きを読む »

ニューボードのお引渡しも日々ありまして・・・


写真はスプリット参入の新機種“K2社”のモデルはパノラミックですね。先行納品分のお引き渡しを迎えるボード。次の便は11月10日過ぎころなので、ご予約の方々、今しばらくお待ちください。
154cm×1、158cm×1の2台フリー在庫あります。(162cm、168cmは完売)


こちらはTJ BRANDの主にナポレオンフィッシュ達。順次お引渡し中です。

☆MOSS SNOWSTICKは11月初頭入荷予定です。こちらも今しばらくお待ちください。

続きを読む »

ARVA NEWビーコン“AXIS”入荷しています

ARVA社のニュー・アバランチ・トランシーバーがこのAXIS(44,100yen)
好評の上位機種“LINK”から「エキスパートモード」機能を省きシンプルになりユーザーの対象が広がりました。

フランスのARVA社、侮れません。