Home > 11月 10th, 2011

2011.11.10

DVD新作ラッシュもいよいよ後半・・・TGR & MSP

店主らの世代から少し下の世代あたりまでこの2大フィルムプロダクションは常に憧れの的だった。滑りを盗み、道具を追いかけ・・・途中大きく面子が変わり(時に移籍し、時に鬼籍に移る人も)ながら・・・はや10数年。今年も発売された。どんどん浮世離れした世界に突き進んでいった両巨頭ですが、それはそれとして今も毎年買わずには居られない自分が居る。思うに、ある意味毎年購入することが彼らへの恩返しなのかもしれない。命がけの世界をわずか4~5000yen足らずで見せ続けてくれるのだから。

TGR:One For The Road   4,200yen

MSP:Attack Of La NIna    3,990yen

※共にBLU-RAY版もあります

 

bottomline(CYCHO)SKIは12/上旬完成予定


完全bottomline仕様となった今期のCYCHO。
ついに、ようやく完成時期が見えました。どうやら12/頭~上旬に完成し即納品(納車)の予定です。
バインディング未決定の方、そろそろご検討くださいな。

デザインというか色、これはイタリアの某社(Fで始まるクルマ)をイメージしての“赤”を今期のテーマにした。製作する工房KEI-SKIがまさに同じような雰囲気を持つと思えるからね。繊細で気品があって乗り心地も申し分なく・・・生産台数も限られて・・・でもってハンドメイド。クラフトマン・シップ溢れる色気のある乗り物なんですよ、このCYCHOも。店主が長年ほれ込んで使い、そしてご案内しているスキーです。

店頭にも並べるつもりで発注数を多めにしながらも、既にほとんどが予約済み。現時点でのフリー在庫は

SWEET G 190cm・・・1台完売しました)
175 softflex(NEW)・・・1台完売しました)
163 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・1台完売しました)

のみとなりました。ご興味ある方、今からでもぜひご検討ください。