« | »

2011.11.20

K2 PANORAMIC SPLITBOARDもラスト2台


K2社から発売されたスプリットボード“PANORAMIC”の当店店頭在庫(未入荷ですが)も、本日Y様にお買い上げ(ご予約)頂き、確認したら、いよいよラスト2台を残すのみ。

★154cmと158cm(各1台)★

昨シーズンsAngaの稲垣氏がシーズンを通してテスト使用(写真)し・・・
「いや、イイですわ、コレ!」
・・・との評価もあって扱い始めましたが、やはり人気の販売シーズンでした。

★☆★☆いよいよ今週にも入荷です★☆★☆

 

良い意味で「量産車ならではの十分な完成度」というか、気軽にスプリットを始められるセット販売が受けましたね。あえて「長さ短めを選ぶ」コレも今風です。実際それによるメリット(=機動力)は侮れません。もちろん、長さによる浮遊感や高速安定性も捨てがたい・・・ま、最近の私は短めがなんとなく好きということもあっての台詞、それだけのことです。

スプリット使用時のコツはとにかくシール(スキン)での登行になれること。何せボードと言ってもコイツで登る時にはボードではありませんから。そんな話もいろいろ、あれこれお話しながらの店頭販売。スキンのメンテナンスも簡単ながら大切な事だし、いろいろあるんスよ。雪の便りも各地からそろそろ・・・・・・。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント