Home > 12月 5th, 2011

2011.12.05

COLORの舎川氏・・・

リンクというものも時とともに変化するもの。
今回追加したのは店主とは90年代後半からの知人、舎川氏の主宰するCOLOR SPORT CLUB。今さら説明の必要のないフロントラインに居るガイドカンパニーですね。

カラースポーツクラブ

一緒に滑ろうかな・・・。

MOUNTAIN SURF EQUIPMENT カジュアル


ウエアの入荷が遅れてご迷惑をお掛けしていますが、先に相変わらずシンプルで良い感じのカジュアル・ラインが届きました。
ロングTシャツ(テック素材、ベースレイヤー)4,410yen(S,M,Lで写真のほか白、黒もあり)
何かと便利な速乾素材のロンTです。ロゴがいい感じ。


コットン100%のパーカー。
シルエット細めでどうやら店主お気に入りのご様子。
ポケット周囲の仕上げがおサレ。9,240yen(M,Lで写真のほかに黒もあり)


コットン100%のCAP。
色は黒とオリーヴ(写真)で1サイズ展開(後部ベルクロ調整)。
4,410yen

 

 

日常業務に復帰・・・


今朝はレンタルしたプロジェクター等の機材を返却しに行き、昼から日常業務に復帰です。

いや、溜まってきています。
既に入荷したVOLTAGEdesignやK2のスプリットボード、それにMOSS等のプレチューンを徐々に仕上げながら、お持込のTUNE-UPも並行して作業。SKIのバインディング取り付けも溜まっているし、まもなく入荷のCYCHO SKI(bottomlineバージョン)も届き次第取り付けなどが待ち構えている。

昨日はセットでお客様が押し寄せまして、溺れないようにひたすら漕ぎ続けた閉店までの店主。ご満足して帰られる際のお客様の笑顔、何ものにも帰られない店主にとっての小さな喜びです。

続きを読む »