« | »

2012.01.10

ツアーについて

年末に急ぎ告知しましたツアーの件。
2月の岩木山は上級者(経験者向け)とご理解ください。
ちなみに、すでに金額も未定なのに正月の関温泉で内々に参加希望をされた方もいて、ほぼ定員近しです。

3月の蔵王がオススメです。こちらも金額未定ながら既に数名から参加表明を頂いております。
以下、高橋洋介氏からのコメント。

 


<初日>
slopetactixが誇るローカライズ満載のゲレンデルーティーンをご案内、 もちろんフレッシュスノーを狙ってガンガンツリーも攻めちゃいます!急斜面や沢地形などなんでもご戯れのツリーランは蔵王のイメージが変わります。このゲ レンデパウダーセッションは「いっぱいありすぎて全然覚えられない」と苦情続出!もちろんスロタク名物アテコミもかなりの数ご用意します!
<2日目>バックカントリーセッション

30~60分の簡単なハイクでエントリーできるイージーアクセスで楽しめる蔵王のバックカントリー、滑走後のラインが美しく残るナチュラルオープン、底なし深深のツリーラン、そしてもちろん沢地形!コンディションと相談しながらアグレッシブな地形を楽しみましょう。
<最終日>スペシャルバックカントリーセッション
蔵王を代表する斜面といえば蔵王沢とお釜でしょう!3月のこの時期は蔵王沢やお釜を狙うのに最も適した時期です。
天候も安定した晴れた日に滑るお釜は吸い込まれるような独特な感覚があります。ぜひ味わってほしいと思います。
ハイク2h~3h
<以下店主より追記>
今回の蔵王はボードを基本としながらも地形(沢)遊び好きなスキー・テレマークでもOKです。ただし、BC及びサイドカントリーにも手を出すので、その点ご了承くださいな。装備など含め心配な方、ご相談ください。
それと・・・「福島を応援する企画」としての【会津たかつえスキー場:ゲレンデスペシャル・セッションwith Muddyの大ちゃんと遊ぶ】も何気に面白くなりそうです。ゲレンデ内の地形を楽しみ美味しい料理を堪能する2日間。地形遊び好きなスキー・ボード・テレマークなんでもOKです。いい意味で今回一押しのゆる~い企画だ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント