« | »

2012.01.07

本日より始動(一応ね・・・)


あっという間の怒涛の9日間、無事にたくさんのお客様たちと過ごせましたこと、ただただ感謝あるのみです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

※写真は最終日(1/6午前中)。雪の質と量そして視界・・・やばかった~。ちなみにTJ NAPOLEON1530にて大はしゃぎした店主でした。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

3日、合流させてもらいありがとうございました。
いや~、めっちゃ楽しかったです。
また近いうちに顔を出せればと思ってます。
よろしくお願いします。

最終日、ピーカンだったんですね。
いいなぁ。

晴れたんですよ。
いい感じ、極上だったんですよ。
この上なく、ね。

人も少なく、牧歌的な関温泉。

一瞬のゆるい空気が流れておりましたとさ。

またよろしく~!

コメントを投稿する





Facebook コメント