« | »

2012.02.17

BC滑走(特にSPLIT BOARD)の必需品


これはお客さんが教えてくれた超超超!便利なブラシ(¥1,890)

★☆★緊急入荷しました★☆★

・雪を掻きだせるスクレイパー
・ブラシ(硬質)
・ブラシ(軟質)
・伸ばせるワイヤー
・カラビナ付
※色は黒、青(写真)、赤の3色あり。

★例えば・・・SPLIT BOARDのジョイント部、テレマークスキーやスキーの金具部の雪落し&雪かき、バックパック(背面)の雪落し、etc・・・ちょちょいのちょい、です!
今年は豪雪ゆえ、コイツは今後も手放せませんな。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ボードで山に入る時はスクレーパー持って行きます。滑走面に雪が着いちゃうんですよねー。そのまま滑ると致命傷になりかねないので・・・。スプリットではそれに加えてブラシですか。なるほど。

お客さんでし(笑)これね、チャーッとワイヤーが伸びる所がミソ!。
滑り終えてクルマに戻って、ドア廻りの雪を落としたりとか、パンツにこびりついた雪を落とすとか、何かと便利です。あ、スプリットにはコイツと「雪つかーず」の併用で無敵です!。でもコレ、底メンツの一人、コヤ君から貰いました。底のメンツはナニゲに凄いよね!。

コメントを投稿する





Facebook コメント