« | »

2012.05.07

GW東北遠征(ツアー)終了

いや~なかなかに濃い2ラウンドでしたね。詳細は改めての機会にでも、と思いますが・・・

まずは前半・・・4/28~30@鳥海山。→SNOW MOUSE氏BLOG参照

雪良し、斜面(沢地形)良し、天気良し、テント(泊)も良し、メンツ、ガイド(小番直人氏)、食(地産地消)、星空、夕日、温泉、etcと何から何まで全てが最高の3日間。

で、

無事に終了。

続いて2日間ほどプライベートに過ごさせて頂き、さらに北上しての5/3~5@岩木山。

こちらは全国的にも荒れた天気だったようで、同じくあいにくのお天気。でも、ガイド(庄司克史氏と岩木山を360゜知る最強のN氏)のナイス判断で初日と3日目は十分に岩木山を堪能できた。ということで?2日目は雨、しかしながら、はなからこの日は予定していた弘前城の花見(?)を楽しんだ。これがまあ、楽しい楽しい・・・

例えば、「観なけりゃ一生後悔っっっ!」という絶叫アナウンスとともに爆音を撒き散らす「ワールドオートバイサーカス」。風格が違いますね。なにせ“ワールド=世界”が相手だもんね。←動画発見

他にもお化け屋敷、マジックハウス、射的などのアトラクションもバッチリあるし、黒こんにゃくやらの屋台、テキヤさんの各種屋台・・・盛りだくさんのなんとも懐かしい香ばしいかおりが漂う縁日な訳です。当然ながらハレの縁日だからこその異界との交信もバッチリ、晴れて魂の浄化、再生完了という訳です。←こちらも動画発見

3日目最終日は大きな沢地形&オープンバーンをしっかりと楽しむ。とはいえ先日までの急激な気温の上昇で登りルートに楽しい素敵な藪漕ぎ箇所もあり。

いや~しかし、なんとも心地よいツアー2ラウンド開催の9日間(うちツアー6日間)でございましたとさ。

★残すイベントは、5/12(土)「(オルタナティブ)テレマークレッスン@かぐら」、それからSARCに合流する5/26~27@「立山ステップソール」の2つです。ともにまだOKなので、ぜひご一緒しませんか?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント