Home > 7月 23rd, 2012

2012.07.23

岩崎大+RMU SKI×bottomline


今季から彼、岩崎大ちゃん(Muddy Delivery)が使用することになったのがこのRMU SKI
ブーツもガルモント、バインディングはG3 ONIX ?!!!
いや~面白いことになってきた、と同時に面白い時代にもなってきたな。

既に会津たかつえスキー場周辺でのガイドも始めているので、このフリースタイルな板を駆って今まで以上に本格的なパーク~裏山まで、まさに“彼ならでは”のオールジャンルで魅せてくれそうな予感。

※店主とsoko-cafe-tableにていろいろ 企みをする今日の岩崎大ちゃん。

GECKO SKIN“スプリットボード用”好評予約受付中


各社からスプリットボード用のスキン(シール)が発売されるようになった。 写真のGECKO SKIN、今季は専用の物がいよいよ発売されます。このスキン、ボトムラインでも昨季販売、なかなかに好評、好感触を得られたので引き続き扱いますよ。
昨年はSPLITBOARD向けに先端やテール側を改造してお使い頂き好評を得ましたが、純正で専用となると助かります。使い方にコツが多少いりますが「糊面が洗える」「オフシーズンにベトベトになり難い」「モヘアなので小さくたためる」などと利点は大。

===好評ご予約受付中===

★スキー用も各幅あります★