Home > 8月 31st, 2012

2012.08.31

◆駐車場についてのお知らせ◆

<駐車場について>
2012年9月1日より変更いたします。
今まで1台の駐車枠をご用意していましたが、1台ではどうしてもお客さまが重なった場合に不便でした。そんな中、お店より至近の場所にコインPがオープンしましたので、今後はこちらをご利用いただけますようお願い致します。

なお「お店へのアクセス」にも記しましたが最寄りの Navi Park 三原台第2、については、お買い上げ金額に応じて 駐車料金の一部を補助させて頂きます。店頭にてその旨お申しつけください。

★2015年5月追記
Navi Parkが最近満車の事が多く、こちらが満車の場合には道路の反対側、トレジャーファクトリー駐車場横のタイムズ三原台あるいはタイムズ三原台第三か、付近にも三井リパークがあります。なお、ご利用の場合は入庫後にレシートを発券し店頭にてご提示ください。お買い上げ金額に応じて補助させて頂きます。

『icon 7』は10月下旬発売


既にご存知の方も多いでしょうがこの秋発売ですね。前作は『Persona』でしたが今回はタイトルも戻って『i con』。いよいよ待望の7作品目で当然ながらこのタイトルゆえに「滑り重視」の内容だそうです。

今判っていることは・・・SKI50%、SB30%、TELEMARK20%といった感じのご様子で「黒いシュプール」というチャプター(?)もあってこれは名前の通り往年の名スキーヤー三浦敬三&雄一郎氏にインスパイアされたものらしくてTELEMARKは高梨穣氏と永島秀之らで石橋仁氏@佐渡があったりで本編時間はおおよそ45分で価格は¥4200(税込)・・・。

と、ぐだぐだ書いてしまったが要は発売を☆お楽しみに☆ということ!
予告編は9月中頃には届きそう。

<<ご予約受付中>>

※発売まではコチラでも観てお待ちください。