« | »

2012.09.27

12/8(土):忘年会&greenclothingスライドショーにつき


photo:shotaro

まだ先の話なんですけどね、皆さん予定もありましょうから早めの告知です。
昨年の忘年会では樋貝吉郎氏にご登場頂きスライドショー、今年はgreenclothing田口氏
なんとも贅沢なものです。田口氏のスライドショーに関しては現在発売中の『FallLine』も見てください。

この時期は「立山詣で」も一段落し、あとは本格シーズンを迎えるのみ。極上の酒と旨い料理と田口氏のLIVE感溢れるスライドショーで過ごす「ひととき」、ゆるゆると時間を共有しましょう。


★☆★bottomline忘年会2012&田口氏スライドショー★☆★
【日時】2012年12月8日(土) 18:00~21:00  ※21:00以降はC.O.Dにて引き続き宴。
【場所】新丸子POWERS
【参加費】未定
【定員】max60人かな?

■詳細は後日!まずは予定を空けておいてくださいな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

う~・・・。友達の結婚式と重なってもうた(-_-;)

あれ、残念・・・
今年は「打ち上げ」も「夏の宴会」もどうにもタイミングが合わず出来なかったので、今回こそ!が狙いなのでありました。それをそれを、ばっちりどんぴしゃで当てて来るとは・・・・・・

ある意味凄い!(友人が)。

コメントを投稿する





Facebook コメント