« | »

2012.10.18

グッジョ~ブ!

数十年生きてきて、改めて世間の広さを思い知らされた逸品のご紹介。今期紹介した動画の中で早くもNo,1のインパクトだと断言出来ます。

THE TELEMANIAC

U.S.Aが通販大国なのはよ~くご存知なのだけれども・・・その極限にまで振り切ってしまうとやっぱり反対側にいっちまうってことなのですかね。いやタフガイを極める方々には絶対必要なアイテム(マテリアル?)なんだと思う。身体をいじめて虐めて鍛え抜いてマッスルを!!!

“パンプアップ”

こうした解釈がテレマーク人口を減らした(滅ぼしつつある?)原因かなと正直思ってしまう。こんな摩訶不思議な動き、どう考えたって、変。

※TGRがTGP(タフガイプロ)を揶揄したとしか思えないね・・・・・・グッジョブ!

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント