Home > 12月 10th, 2012

2012.12.10

本日CYCHO SKI 届く


いや~お待たせしました。本日、無事bottomlineに届きました。改めて・・・たくさんあるな~感慨深い、うん。

が、しかし

取り付けやらに即取り掛かりたいのはやまやまながら・・・大量にあるTUNE-UP作業他と並行しての為、順次進めますゆえご予約の方々、何卒ご理解くださいませ。

☆作業状況が見え次第個別にご連絡させて頂きます。

※もちろん、年内納品は死守です。

TUNE-UP年内仕上がり

多分・・・今週金曜(12/14)くらいで一旦受付終了な予感、土日だと微妙。←必ずお問合せください。

昨日のお持ち込みも多くてね、さすがに“押し迫ったこの時期”ゆえどうにもならなくなりつつあります。
ご了承ください。

※ギリギリまでなんとか努力しますが・・・。

宴過ぎ去り、次は年末年始@関温泉

総勢67名・・・さらにかな?
よく覚えてない・・・
雪乞い宴会、無事終了。おおいに盛り上がりました。関係者の方々、ご参加された方々、ありがとうございました。
良いシーズンになりますね、きっと!
そんな予感です。

昨日は減速運転のはずが、なぜか店主酒が身体に残っておらず開店からフルスロットルの1日。訳判らんほどお客さん多くてご迷惑をお掛けしました。で、今日から年末まで、後は一気に行くのみです。

★☆★年末年始関温泉合宿12/14金曜日分でいちど受付〆きります)★☆★
・お早めに“必ずメール”(電話不可)で日程を教えて下さい。
・まだ未確定な日程で御連絡を頂いています方、改めて正確な日程を教えてください。
・のんびりしている方、宿にご負担を強いることになります。ご理解ください。