Home > 12月 20th, 2012

2012.12.20

NEWボードのプレチューン、そして・・・

2012-12-19 16.01.53
写真:中間段階まで磨いた状態(と磨く前)で、この後仕上げ磨きです。

先ほどいつものラジオ番組(Dig)を聞きながら、ようやくVOLTAGEdesign スプリットボードのプレチューンが終わった。今週末の連休中にお越し頂ければセットアップなども一緒に出来るかと思います。

で、引き続いて週末仕上がりで承っているTUNE-UPの作業と並行して、DPSやCYCHO そしてLINEの取り付け作業などが続いております。こちらも、なんとか・・・連休中にはお渡し出来るように鋭意作業を遂行中です。

もうちょっとだけ待ってくださいね。