« | »

2013.02.13

ローブローな足元:GARMONT EXCURSION

gar-ex3
年を跨いで急いで追加したローファイ&ローブローなテレマークブーツ“GARMONT EXCURSION”ですが、なんだか「あっ」という間に店頭ストック(特に26cmシェル)が無くなってしまったので急ぎ追加し昨日届いた。今なら、

●26cm×1、26.5cm×3、27cm×1、28cm×1
※ハーフサイズは中敷の厚みだけの差ゆえシェルサイズ選択でオッケー

があります。
SurfでもSkateでも雪板でも「足首の自由度」が大切。そういう視点でこのブーツを眺めると「同じ」なんですね。プラブーツながらレザーブーツというか、あるいはSORELブーツでテレマークをしている感覚とでも言うか・・・SARC×bottomline系滑りの足元を固める(No“固めない”)頼もしい(No“頼もしくない”)奴。

★楽しいのみならず、上達にも多大に貢献してくれるぞ。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント