Home > 2月 12th, 2013

2013.02.12

TJ BRAND NP1420

1314TJpre_catalog
店主も愛用(=1530mm)するナポレオンフィッシュに13-14モデルからニューサイズが登場!
これヤバイ!かなり面白そうな展開。

・・・メーカーへの生産オーダーの時期。
どうしょう。

★1470と1530の変更点:トップシートの木目、サイドウォール(バンブー→UHMWへ)、そして本体価格が¥3,000UPになります。

蔵王ツアー終了、で通常営業です

2013-02-10 11.55.51
滑れば歩きまた登る。
ゲレンデの地形を存分に楽しみ、時に山(外)を滑り、森を歩いて戻る。
夜は美味しいものを戴き楽しく飲んでの「大人時間」。

Mike Vallely“DRIVE”(DVD)の台詞〔スケーターの目線から見える街の姿〕同様、ゲレンデ内にある豊富なラインを自分なりに見つけながらの滑走。ただただ経験を積むのみなんだよね。今回も自分に対する“ダメ出し”と“おっ”という瞬間の繰り返しでした。

内容については、毎度のように行き届かない面もありご迷惑をお掛けしてしまいました。
そんなこんなも、なんとか終了。
夜遅くのご帰宅、皆さんお疲れさま、そしてありがとうございました。
SLOPE TACTIXのみんなもありがとね。