Home > 3月 29th, 2013

2013.03.29

雪上宴会@関温泉(プチ試乗会付き)

7rinsasa
明日あさってです。場所はいつもどおりグリーンヴィラさんの裏手、スキー場ボトム脇です。HILLBERG“アトラス・テント”(緑)が目印です。いろいろ炙りながら呑んで楽しみます。ついでに試乗も可能という感じ。文字通りゆるく、ゆる~く、ゆるゆるな場です。

さて試乗(会)の開始時間は宴会の準備と並行してなので、そうですね・・・なんだかんだで土曜日は10:00近くからかな?
んで終了が15:00予定。要身分証明書。

日曜日は9:30くらいから14:00終了という具合。

bottom(1)
土曜日は天気良さそうですが日曜日、ちと雨模様な感じか。

感謝祭:VOLTAGEdesign SPLITBOARD

TS322182
SKIP JACKなど継続モデル3~4台ご試乗可能。
NEWモデル(1台出るのかな?)の情報は改めてお伝えできるかと思います。

(ご注意)
感謝祭はbottomlineユーザー向けの雪上宴会がメインに、ご興味ある方にも開放している試乗会です。一般的な試乗会と異なり、試乗に関しては規模も運営もご期待に添えない可能性があります。予めご理解のうえお越しください。