Home > 6月, 2013

2013.06.30

本日は17:00閉店

右欄(予定)に記してありますように本日6/30(日)は

17:00 閉店

よろしくお願い致します。

 

2013.06.27

TJ BRAND ” T “

2013-06-27 12.03.25
Made in USA
Organic cotton 100%
4,700yen

7/21(日)の納会のこと

残枠10名を切りまして・・・納会・・・ご参加希望の方、お早めにぞうど。

※お客さん以外「底繋がり関係者」も何人か参加予定です。

2013.06.26

ずいぶんと増えました

この時期の板の持ち込みが増えたね~というお話。

思えば数年前、ボトムライン始めた頃は秋持ち込みが多かった。今も最盛期は秋だけれども、うちを利用してくれる方々の多くが「今」という時期にシフトした。シーズンが終わった今時期、翌年に備えて“整備して仕舞う”という流れ。レーシングや技術系では当たり前のことでしょうが、BCというかフリー滑走を楽しむ方々の「板への理解(愛着?)が深まった」とプラスに考えています。とはいえ、あまり「細かく重箱の角を・・・」とまで入り込んでいって欲しくはないのが本音。良い意味で“遊び”であって、その用具の“メンテ”ですから、お気持ちはゆるく、それこそ“程々に”。

続きを読む »

2013.06.24

明日6/25(火)は13:00~営業

誠に勝手ながら、明日25日は13時からの営業とさせて頂きます。

※閉店時間は夏季ゆえ20時です。

よろしくどうぞ

2013.06.23

毎度ご来店ありがとうございました

bottomline外看板
東京の片隅、練馬にて派手に目立たないように店を構えております当店。展示会と申しましても規模も内容も相も変わらず全ての面で・・・です。が、先週の土日から展示会と銘打った9日間、たいへん多くの方々に足を運んで頂きました。まったくもってただただ「ありがとうございます」としか言いようがありません。

明日から再び通常営業に戻ります。

とはいえ、当店の売りのひとつである店主とお客様とで日々繰り広げられる時間無制限の「トーク・セッション・ライヴ」は明日以降も変わりません。スキー、ボード、テレマーク、用具、ほか話題についてできる限り引き続きお伝え(≠教え)させて頂きます。

※昨日今日もいろいろな話が炸裂していました

「ふうぅ~(全力疾走)これにて、ひとまずおしまい」

 

珈琲

地味にご来店戴いた方に都度お話しながらご提供中の珈琲。
喫茶店ではない(※でも保健所許可取得済)ゆえあまり当BLOGにしゃしゃり出てはきませんが、豆の鮮度に拘り、種類も入れ替えながらお楽しみいただけます。展示会中とはいえ・・・

Flag_of_India_svg
インディア APA:深さ際立つコーヒー。アイスでも美味しいですね。

続きを読む »

展示会:今日まで店頭に・・・

VOLTAGEdesign、MOSS SNOWSTICK、TJ BRAND、R☆B、Teton Bros.、Mountain Surf Equipment、・・・など展示中。
一部用品しかご覧いただけませんでした今回、他にも未展示ながら例えば秋にはこんな奴も入荷しますし、そんなこんなでいろいろ宜しくお願いします。

CCI20130311_00000

※今回スキー他、展示会展示できなかったものも多いですが、機会を見て改めてやりたいな、と。

2013.06.22

展示会:VOLTAGEdesign SPLITBOARD

2013-06-22 20.04.13
NEWモデル“VIKING”&永井氏

南魚沼をベースに活動している彼と会うのも久しぶりだ。現在の活動状況ほか、いろいろな話をしましたよ。てな訳で、刺激も貰ったし、今後もここのSPLITBOARDを販売しながらあれこれ考えてみることにします。独自のスタンス、うちもそうなのですが「やっぱり大切だな」とは今さらながら。

※写真のモデル“VIKING”のみ今日までの展示。他のモデルは明日まで展示中(オーダーは6月末締め!)

2013.06.21

Mountain Surf Equipment〔ウエア〕は6月末締め

guide_front2guide_side2guide_back2
“限定”Guide シリーズ

★展示中のMountain Surf Equipmentのオーダーは今期、6/末締めの1回切りです。
★フリーライドシリーズの生地(&ZIP色)見本あります。
★ガイドシリーズは限定数生産です。

=== 今週日曜日まで店頭にサイズサンプル展示中 ===

Next »