« | »

2013.11.20

岩木山ツアー募集終了

SN320814

正式募集もなにも、日程告知だけなのに、早くも岩木山ツアーは定員に達しました。
常連さんを中心に、過去エントリーしながらも諸般の事情でCXLとなってしまった方々などで早くも募集終了。
ご連絡いただいている方々は大丈夫、参加オッケーです、ご安心を。

※「北海道&青森」のレジェンドのオッサン2名は来れるのかな? 一応「頭数」には入れていますが・・・

という事ですので、他のツアーについても出来るだけお早めに。

なお、営利目的のツアーではありませんゆえ基本「bottomlineのお客様」向けの企画です。ご興味ある方は「飲み会(宴会)」や「関温泉イベント」他にまずは足を運んでみてください。なにせ、気心知れた仲間達と行く「慰安旅行」みたいなものですからね。気を使わなければならない関係はNG。しがない個人零細商店ゆえ何卒ご理解ください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

おっさんでえす、行きマース、行かせて下さーい!
おい、牛旦那、行くぞ!!老け込んでたまるか!

おっ、そいつは嬉しい。

えと、仮エントリーしてましたよね?
今回は極力初日だけは参加するように頑張ります。

コメントを投稿する





Facebook コメント