Home > 2月 21st, 2014

2014.02.21

Bill Stewart×BATALEON

2014-02-20 13.48.01

展示会めぐりをしてきた。で、毎年ココBATALEONは個人的にも好きでして、「おっ!」と思う何かしらのパウダーボードを扱うことしていますが・・・ありました、今回も!

CAMEL TOE STEWART

P1010152 P1010156
ベースはCAMEL TOE。左が昔のオリジナル・モデル。時を越えてのコラボ復活です。このCAMEL TOEはSHAKAと違いソールがエクストリュードですが、これはソールのグラフィックの関係もあると思う。でも、そんな事ぁこういう場合気にしないね。乗って遊んで“飾っておきたい”とっておきのボード。見ているだけでもワクワクしてきます。店頭でもストックをしますが2/27(木)までだと確実に入手可能、ぜひオトナならではの「大人買い」でコレクションを!

■BATALEON CAMEL TOE “STEWART
サイズ:153、158、162
価格:¥69,000+税

2014-02-20 13.45.55