« | »

2014.03.31

土曜晴れ、日曜雨、・・・

2014-03-29 11.23.56

土曜日はすこぶる良い天気、今季初となるTシャツでのシャバ雪スノーボーディングを楽しんだ。いよいよスプリングシーズンの始まり。昼の雪上宴会といつものスペースを使っての酒宴(夜の部)もね。
日曜は前線通過による雨まじりのぐずついた天気。それでもボードの試乗やステップソールスキーを各々楽しむの図は、この遊び(雪遊び)の奥深さを改めて感じた次第。私もこの日は数本ながらステップソールのテレマークスキーを足慣らし。

SANGAの稲垣氏も最近お気に入りの「スプリットスキー」(K2 ULTRA SPLITでの2本板滑走)で“関の地形をいいスピードで”しこたま楽しんでました。→この続き、興味ある方はKAMP K2にてぜひ!(とのこと)。

それにしても毎年のこの雪上宴会+試乗会。
メンバーも入れ替わりながら毎年楽しく開催出来ているのは、ひとえにお客さんやメーカー、それにSarcやSANGA、そして関温泉スキー場とグリーンヴィラの皆さんあってのもの。準備・撤収などにもご協力頂けまして、

改めて「みなさんありがとう!」

追伸)
雪上宴会の場にお酒(一升瓶)の差し入れをしてくれた方(テレマークスキーヤー?何方だったのかな?)、お礼も出来ずにすみませんでした。ご馳走様、そしてありがとうございました(店主)。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント