« | »

2014.03.13

感謝祭:SARCやSANGAと・・・

毎年恒例の試乗会。
試乗や酒宴に加えてゆるく、しかし真面目に技術面でお持ち帰り頂くべくあなどれない内容もご用意。特に今回はいつものテレマークスキーに加えスプリットボードにおける要の部分、こちらを企画しました。

なんとなく見よう見まねでスタートしたであろうテレマークやスプリットボード、こういう機会にフォーム改造というか、まあブラッシュアップなりアップグレードなりを“強く”オススメいたします。

DSC_1369

まずはSARCから・・・

  •  今年も東京練馬のボトムライン主催による「感謝祭」が関温泉で開催されます。感謝祭と言う名の厳選メーカーの試乗会や雪上宴会です。サークとしても感謝の意味で今期最後の講習会と体験会を増税前の感謝価格にて開催させて頂きます。レンタルは無料です。
  •  講習会は両日共に午前に行います。経験者が対象です。春だけにステップソールで基本動作からズレとキレ、関温泉名物ナチュラルパイプの当て込みまでをお伝えさせて頂きます。本格的な春山に向けて普段の滑りを確認しながら一緒に楽しみましょう。
  •  体験会は29日の午後に行います。テレマークの核となる「歩き」から滑りにつながるイメージや動きをお伝えさせて頂きます。テレマークスキーが初めての(スプリット)スノーボーダーやスキーヤーの方、雪モノは全く何もやったことがない方のご参加お待ちしております。
  •  当日はお子様連れの方にも楽しんで頂ける様、会場側に橇遊びスペースやテントも併設予定です。日頃滑りに行けないお父さんお母さん、ボトムラインやサークをご利用頂いておられる皆様(そうでない方も)、是非遊びにいらして下さい。

【日程】 3月29日(土)~30日(日)
【集合】 講習会は関温泉グリーンヴィラに両日9時30分
      体験会は関温泉グリーンヴィラに29日13時
【時間】 
講習会は両日10時~12時
      体験会は29日午後13時30分~15時30分
料金】 3,000yen/1名

92_large

続いてSANGAからは・・・


【日時】 3月29日(土)13:00~15:00 〔定員4名〕
【料金】 3,500yen/1名
「クライミングスキン歩行で残念ながらつい“ずり落ち”ちまう自分がいます」
「悲しいことに自分、組み立てでいつも遅れをとっております」
といったスプリットボードでのお悩みをその場で一発解決!
山に行って楽しめるように、もう一度「基本を再習得」ということですね。

【日時】 3月30日(日)10:00~12:00 〔定員4名〕
【料金】 3,500yen/1名
普段なかなか挑戦する機会のない“スプリットスキー”。こいつを思い切ってやる良い機会を設けました。「腰をしっかり乗せていく」ことさえ掴めばしめたもの。クライミングスキンでの歩行にも素晴らしく最高にプラスになります。

という訳でこういう機会、積極的に利用してみてくださいな。

<つづく>

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント