« | »

2014.05.08

今日から再始動

一昨日の晩、停滞を1日余儀なくされてのSARC主催の火打山ツアーから帰京。
小雨はともかくガスに包まれたのでは流石に・・・

SANYO DIGITAL CAMERA

でも最終日は晴れ、雪も程よい柔らかさ。おまけにストップスノーもなく最高な状況。さすがに火打山を長年ガイドしてきた久我氏ゆえ全てにストレスのない心地よさ。毎度ながらに安心できます。

今回bottomlineネタとしては、連休の合間に届いたJPLの14/15モデル
SANYO DIGITAL CAMERA
のテストも兼ねていました。色は未定ながらも、今回の参加者からも「色いいね~」とも。
さてどうするか・・・今年も20台限定。
写真はテレマークですが、もちろんアルペンで乗っても最高なCYCHO JPL。
☆予約開始の告知、いましばらくお待ちください。

GW前半はSBで鳥海山を楽しみ
SANYO DIGITAL CAMERA
その後、同じ秋田の山を1日遊んでから一度東京に戻り、JPLをピックアップして火打山。今回も春山を思う存分に堪能した(Uさんは鳥海→火打とほぼ同じ動き、ワォ)。
それにしても、改めて日本の雪シーズンは長いね~。

って、まだシーズン終わりじゃないですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント