« | »

2014.05.11

SNOWのリペア☆SURFのリペア

ちょいと近況を。

うちはSBやSKIなどのTUNE-UPを手掛けているけど、お店に来ている方はお気づきのようにお隣(正確には間挟んでの2件隣)にはVOICE surfcraftさんがあって、ともに同じように商品も売りながらも、とくに「メンテナンスを得意」とする2軒。片や“海”片や“雪(山)”とフィールド違えど結構考え方も似ていたりします。

・・・実は一昨日VOICEのオーナー(写真真ん中)と飲みました。場を設けてくれたのはVOICEのライダーのTさん(は左端)。彼はね、VOICEのライダーゆえにSurfがメインながらもMOSS SNOWSTICKを駆って雪山も楽しんでいて、それもあって、わたしともよく店頭で色んなお話をしたりもする。

bandV

最近じゃうちもSnowsurfだのという台詞をときに調子こいて使ったり(のたまったり)してますが、いや~勉強になりますね。サーフボードのリペア技術で都内屈指のお隣、うちの波乗りユーザー達も遠慮なく覗いてみてください。

いったんSNOWシーズンもまもなく終了し、本格的なSURFの季節も到来。
遊び倒したボードはぜひプロに一度任せてみましょう。間違いないですよ。

 

※VOICEさんとのコラボも出来れば楽しいよね~。雪と波、夢想しています・・・。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント