Home > 2月 20th, 2015

2015.02.20

展示会終了とメーカーへの発注

1424436814233

15-16シーズン・モデルの展示会の大きな山場を終えた(来週もまだあるけどね)。で、早速メーカーへのオーダーの締切もあって、しばらく滑りに行けない時期になりました。
下記記載の日程以降はモノによっては受注不可となりますので、お早目にご検討ください。

※下記以外も当然あります(まだ整理出来ていません)が取り急ぎ第一弾として掲載。よろしく~!

★SweetProtection 2/23(月)
★G3、RMU 2/24(火)
★SPARK R&D 2/25(水)
★TJ BRAND 2/27(金)
★K2 SKI&Snowboard、RIDE、LINE、bca 2/27(金)
★Deeluxe 2/28(土)
★UNION Binding 2/28(土)
★Pieps JET FORCE〔エアバッグ〕2/28(土)
★MountainSurf ナイロンジップパーカー*←New! 3/1(日)
★SP Binding 3/5(木)
★SMITH 3/9(月)
★MOSS Snowstick 3/10(火)
★greenclothing  ウエア 3/13(金)、ウエア以外 3/31(火)
★DPS SKI 3/31(火)

☆YONEX、HESTRAなどは既に締切ましたが追加可能発注可能なモノもありますので別途お問合せください。

*「ナイロンジップパーカー」のデリバリーは3/末予定。って事はまさに4月からのスプリングシーズン、「軽快に楽しみたい時期」に投入できるということ。ハットの被り心地も良かった。「春の日差し」は侮れませんからね、とても重宝すると思いますね。