« | »

2015.03.25

MOSS SNOWSTICKの試乗ボード

先日の秋田駒TOUR(with The earth of joy )でも試乗もしてきたMOSS SNOWSTICK。今週末の試乗会@関温泉では下記のモデルが試乗可能です。

U-4、U-5、58PT 、64PT、50SW、58SW 、PQ54、MMD(New !)

以上の8機種。
特に58SWからのインスパイア系ニューモデル“MMD”は俄然注目。

写真 2015-02-18 17 24 55

※日帰り参加の方は免許証などご持参ください。
※参加費無料ゆえセッティング等は出来るだけ各自にて、ご協力お願いします。

さてさて、私自身もいつも以上に「滑りたいモード」に入っている現在。スノーボード&SPLITBOARD、テレマークスキー(&ステップソール)それにアルペン、一応久しぶりに全部乗ろうかな、と……酒宴もそこそこに。
ラーメンでいう「(大好きな)全部のせ」ではないが全部やるとね、それぞれの良さやライン取り、道具の持つクセなんかもね、例えばバイクとクルマの同じ道路上でのライン取りの違いというか性格(?)の違いなどをカラダとアタマとで思い出すんですよ。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント