« | »

2015.05.07

日常へ

鳥海山ツアーも無事おしまい。
勝手に当店10周年の締めのツアーと位置づけた今回、例年より大人数となりながらも怪我や事故等もなく無事に終了です。

例年以上に雪が少なかったり板が走らなかったりはありましたが、それはそれ、テント泊という非日常的な空間がそうしたネガティブな面をほぼ帳消しにしてくれたものと思います。 ←でも実際は全然ネガティブじゃないんだけどね。
そんな彼の地でのベースキャンプを構えてのテント村形式ツアーも4年目、毎回現地ガイドによる食(極上の食材やソウルフードなど)の「おもてなし」がパワーアップ。今回も期待以上のそれを享受でき「十周年特別編」に相合しいツアーとなりました。

改めて小番直人&佐藤将彦の両氏そして連休なのに様々な面でサポートをしてくれた彼らの仲間達(ローカル)に感謝。それと、こうした酔狂なイベントに参加してくれた方々、お疲れ様そしてありがとう!

※楽しみすぎて例によって写真は無し。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント