« | »

2015.07.06

回転数を落として営業中・・・

昨日までのブランド毎の個別展示会、ゆる~い感じながらも濃い時間を過ごせた。ありがとうございました。次は木曜日から、こちらもよろしくどうぞ。

neon

で、メーカーから借りていたサンプルの梱包発送を済ませ、「外は雨だし・・・ふう~」と店主勝手に減速運転を決め込んでいたならば、雨の中にもかかわらずお客さんが途絶えず、これまた嬉しい誤算、もちろんThanks!です。そんななか、ひと昔(10年)以上前、店主がスキーをしに行っていたスイスでほぼ毎日顔を合わせていた知人が来店。帰国後は長年このお店にてチーフとして働いています。周りの友人からも「素敵なお店だよ」とは聞いていながら、なかなか伺えていないのが残念。

「ごめんね~なかなか行けなくて」

と久しぶりに軽い昔話を交わしたのだけれど、10年ってホント「あっ」という間ですやね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント