Home > 7月 7th, 2015

2015.07.07

7/11(土):LADEclothingカスタムビーニー

1405174170170

木曜から再び展示会ながら“土曜のみ”ゆえLADEclothingの日程はお間違えのないようにどうぞ。この日は終日(12時~20時)にわたりLADE代表の会田氏が来店、毛糸見本と照らし合わせ、採寸&相談しながらカスタムオーダーができます。事前に希望のモデルと色をカラーシュミレータで確認しておくと事はスムース。ご協力を。

少し台風の動向が心配ですが、今日時点での予報は「晴れマーク」もあって期待したいところ。「外飲み」出来るかな?

なお、週明けの火曜日夕方と水曜日(臨時に営業)は夕方までWARP代表の有馬新さんがお店に顔をだしてくれます。こちらも、お時間ありましたら・・・MountainSurf・・・イイ感じのウェアですよ。