Home > 7月 9th, 2015

2015.07.09

moss snowstick、Deeluxe&UNION、MountainSurf、そして・・・

IMG_20150709_134125

PQ&SWなどの定番以外にも、LONGやWingPin175 それにMMDなどのNewモデルもサンプルが届いているMOSS SNOWSTICK。今日から次週水曜日まで展示、ご予約も受付中。

で、「晴れ」が予報されている土曜日には開発者でもある小番直人氏が夕方(5時か6時くらいからかな?)顔出してくれます。今回、同日程にて展示のMountainSurfやDeeluxe&UNIONのライダーでもあるのでちょうど良いタイミング。←残念、急きょ都合がつかなくなってしまったそうです。

天気も良さそう気温も高そうな予報の「梅雨の中休み」、昼間から店前でBeer。ボトムライン・ファームからの夏野菜の収穫もあるので、そいつを肴に時間を過ごそうかと。

IMG_20150707_163623
「鳥海山ツアー2015」の記録映像も届いた。いや~雪は少なかったけど最高のテント泊だった。思い出します。