Home > 7月 12th, 2015

2015.07.12

LADE“祭り”終了

IMG_20150711_185343

LADEclothing会田氏に来てもらっての受注会も終了。丁寧な説明のもと個性豊かなビーニーがたくさんオーダーされていた。店主ももちろん発注、今から出来上がりが楽しみ。

店の前はご覧のとおり。ファームで収穫後“即”茹でたトウモロコシや枝豆、それにトマトやキュウリなどに加え、各々が持ち寄った様々な肴、会田氏も交え閉店時間を過ぎても飲んでた。深夜はさすがにご近所迷惑になるので、10名ちょいで河岸を変えて・・・やっぱりなんだかんだ昼間からで10時間ほど飲んでいた計算。

店前の撤収も皆さんがバシバシとやってくれたのでスムース。いつもながらに楽しい時間をありがとう。

★MountainSurfとMOSS SNOWSTICK、Deeluxe&UNIONは7/15(水)まで展示中。そしてあさって火曜の夕方と水曜昼間はWARP代表の有馬氏が来てくれますよ。