« | »

2015.11.16

今年も良いDVDが多いね~

DSC_0280
先日入荷のMSP新作『FADE TO WINTER』、こちらはやっぱり凄まじい内容で相変わらず裏切りません。ebis節健在の『icon8/Persona』もいつもの心地よさだし、新顔の『SNOWSURF』のストレート、そして『KEY STATION』のフック・・・と軒並みイイ感じですね。旧作とはいえ『谷川岳』や『IN MY LIFE』も手に取る方がいらっしゃいますし、こうした映像モノは店主も大好き、大好物。

どれを観ても発見、再発見、といつも刺激になります。

★『icon8』にはSARC久我氏の滑りも収められていて、その意味でも当店のそうしたユーザーには必見の作品となっていますね。しかし、上手いな~さすがだ。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント