Home > 11月 24th, 2015

2015.11.24

K2 Goggle SOUCE Zは今週入荷

IMG_20150725_183806

ずいぶん前に紹介して以来、入荷が遅れていたこのゴーグルも今週入荷します。ご予約分も全て今回入荷分でお渡しできる予定。たいへんお待たせいたしました。

そして店頭在庫も追加発注を繰り返しながら、今日現在「各色1個」です。

 

年末年始(年越し)は恒例の関温泉スキー場

sekiyuki

まもなく11月も終わり、12月に入ります。で、恒例の年越し関温泉スキー場参加希望の方、先方の都合もありますので12月上旬を目処にご連絡頂けると助かります。普段なかなか会えない方とも一緒できる良い機会です。

★参加希望の方メールください。
参加日程記載表
のパスワードを折り返し致します。
今回は上記にて管理致しますので、よろしくどうぞ。

 

★★★雪乞いの宴(忘年会改め)★★★
12/5(土)もいよいよ来週末ですね。
こちらも着席での枠(45名)にほぼ達しましたが、まだ大丈夫です。こちらもお忘れなく。