Home > 12月, 2015

2015.12.29

本日12/29(火)は16時閉店

今年も多くの方々にご利用頂きました。
使い古された言葉ながら、ただただ感謝あるのみです。
ありがとうございました。

<年末年始休業>
12/30(水)~1/6(水)
※1/7(木)から営業、そして暦上の3連休も営業致しますが1/12(火)~15(金)は臨時休業です。

 

2015.12.28

年内のTUNE-UPも終了

DSC_0344

先ほど(早朝に)仕上げのワクシングを施し年内のTUNE-UPを終えた。58sw、50sw、Wing sw、U-3 、GREEN.LAB、Voltage等の新品他。一部は本日発送、他は店頭にてお引渡し。

年内の営業は明日(火曜日)の16時キッカリにて閉店。

2015.12.25

MOSS SNOWSTICK後期オーダー分も明日入荷(予定)

P1020050

年末ぎりぎりにはなりましたが、SNOWSTICKの後期オーダー分もいよいよ明日入荷の予定。急ぎプレチューンを施し、なんとか年内にはお引渡しを、と考えています。ご予約済みで「私?」と心当たりの方々、ちょいお待ちくださいね。

まあ、雪がまだ少ない状況ゆえ「NEW BOARDを降ろすのは、年明けて雪がもっと乗ってから」かもしれませんけど。

2015.12.24

あと6日

年内の営業もあと6日。最終日の火曜日は16時閉店。とはいえ、それまではとてもタイトな状況ですね。そんな中、入荷が遅れていたVOLTAGEdesignのSPLITBOARDも明日の午後には届くらしいので、プレチューンなどを施して納車の準備ですね。いつもと同じでシビレる年末です。

arvatouch
写真はARVA社のインナーグローブ・タッチ(¥2,600+税)。私も使っていて思うになかなか調子の良いインナーグローブ。この時期になりましたがS/Mも入荷し、L/XLと共に在庫あります。

2015.12.23

年末年始「関温泉合宿」宿泊受付継続中

sekiyuki

今年は写真のようにはなっていませんが(何処もそうでしょうけど)、年末年始は関温泉スキー場です。

で宿泊の件なのですが、お宿の現在の状況的に「まだイケます」とのこと。一般のお客さんの動きが雪不足で遅いのかな・・・ということで、今からでも宿泊可能です。

今はまだ雪は少なくとも、一発ストームが入れば2m@1dayの豪雪地帯。それに極上の温泉にゲレ食、更には仲間達・・・と十分楽しめますしね。こういう時こそ得意のローファイ&ローブロー、自然体で心地よく時間を過ごそうかと思います。シーズンに向けて身体を暖めるのにもかえって良さそうだし。

ということで、宿泊希望の方お店までメールを下さい。
詳細をご返信致します。

2015.12.22

ジェレミーのBOOK&Bru-rayオーダー受付延長に

jjtgr-snowboarding
本日受付〆切り・・・の予定だったものが、反響によるリクエストで受注期間が延長!になったそうです。←何人の方にも急がせてしまい申し訳ありません。でも私のせいではありません(キッパリ)、とはいえ、ごめんなさいね。

★オーダー受付期間:~12/29(火)まで延長!
29日は当店16時閉店ですので、その時間までにお願いします。

■No Words For The Way Down コレクターズ・エディション (BOOK + Blu-ray)
-Hardcover book
-The Way Down Blu-Ray
-13,000円+税

■No Words For The Way Down リミテッド・エディション (シリアル番号・直筆サイン付きハードカバーケースBOOK + Blu-ray)
-Hardcover book signed by Jeremy Jones
-Limited Edition
-Hardcover sleeve
-The Way Down Blu-Ray
-16,000円+税

上記の2タイプがあり。ご予約の際にはどちらかを教えてください。参考までに今日現在、当店では「サイン入り」が人気多しですね。

それと「シリアルNO,」に付随した質問「部数」については輸入元が本国に確認中。でも、向うの連中も今はクリスマス休暇中だからね~返事が返ってくるかどうか…という具合。

2015.12.21

12/22(火)は臨時休業

151201

明後日(12/23)が祝日ゆえ、水曜日の定休日を返上し営業します。
そのかわりに明日の火曜日はお休み。

いや~さすがにここに来て握力も落ちてきましたし、もうひと頑張りするためにも休みを頂きます。

真狩をベースにする奴ら

0726b9_707080957ff84eb3acb5ead93e420437  Ningle ~Local Powder Guide~

カメラマンの大塚伸 氏と店主の知人でもある倉持健士君らが立ち上げた、プライベートを大切にするガイドがこのNingle。真狩をベースに羊蹄山などをご案内。

いろいろなガイドが居て楽しいですね・・・また一つ、増えましたよ。

※混雑した観光地のようなエリアに割安なガイド料で行くのももちろんあり、ですが少しだけ高いお金を出して極上で静寂なエリアに行く・・・「多少高くても美味しい料理を食べに行きたい」というのと同じですかね。でも実はたいがいそれは後で思うと決して「高くはなかった」という感想を持つものです。

2015.12.20

グーフィーフッターへ贈る1冊『DIGGIN’MAG 06』

9784779627576
私しゃレギュラーゆえ、右足前のお方を見るにつけ「ふ~ん、へぇ~」と思う事はしばしばあった。で、そこに焦点を当てたのが今回の『DIGGIN’ MAGAZINE ISSUE 06』“GOOFY ISSUE”という訳。こりゃ貴重だ。

<入荷しました>
※今シーズンの最終号です。

 

 

greenclothing ウールセーター

DSC_0334 DSC_0336

こんなに上質なウール100%のセーターでこの価格、田口氏ではないが「他にないね!」と私も思います。ミッドレイヤーに使え、もちろん普段もそのままいける、greenclothingらしい逸品のセーターですわな。
入荷しました。

¥17,800+税

Next »