« | »

2015.12.21

真狩をベースにする奴ら

0726b9_707080957ff84eb3acb5ead93e420437  Ningle ~Local Powder Guide~

カメラマンの大塚伸 氏と店主の知人でもある倉持健士君らが立ち上げた、プライベートを大切にするガイドがこのNingle。真狩をベースに羊蹄山などをご案内。

いろいろなガイドが居て楽しいですね・・・また一つ、増えましたよ。

※混雑した観光地のようなエリアに割安なガイド料で行くのももちろんあり、ですが少しだけ高いお金を出して極上で静寂なエリアに行く・・・「多少高くても美味しい料理を食べに行きたい」というのと同じですかね。でも実はたいがいそれは後で思うと決して「高くはなかった」という感想を持つものです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント